皆さま こんにちは!

12月になりましたね~。
ちょっと早いですが、初詣のご紹介です。

木更津市で有名な神社・お寺を少しだけご紹介。


八剱八幡神社

20161205_1.jpg

住所:木更津市富士見1-6-1
HPはこちら 


成田山新宿不動堂

20161205_2.jpg

住所:木更津市新宿12-15
HPはこちら


平野山 高蔵寺(高倉観音)

20161205_3.jpg

住所:木更津市矢那1245

HPはこちら


吉祥山 光明寺
20161205_4.jpg

住所:木更津市中央1-3-5

インフルエンザも少し流行ってきているようです。
風邪など引かぬよう、元気に12月を過ごしましょう!

★木更津エリア 売買コンシェルジュ

★木更津・袖ケ浦市の物件をお探しなら、epm不動産へ!

 http://www.epm-estate.com/

★木更津の不動産情報(情報&地図検索)
 http://www.epm-estate.com/

★ epmのfacebook (賃貸アパートオーナー様向け会社情報)
 http://goo.gl/pHN2r

★ そうだ!ほたる野へ行こう!(お店・食事情報)
 http://www.epm-estate.com/hotaruno/

★ 金田と三井アウトレットパークへ行こう!!(お店・食事情報)
 http://www.epm-estate.com/kaneda/

★ 木更CoN(木更津地域情報)
 http://www.kisacon.jp/



皆さまこんにちは。
epmアライアンスの尾高です。

ご存知でしたか?木更津市オリジナル婚姻届があることを...


IMG_0060.JPG
                                                                     (中の島大橋バージョン)             

こんな感じだそうですよ( ´∀`)
あと、2種類ありまして、提出用とは別に記念用として写真が貼れるタイプも
あるそうです!
木更津市役所のホームページからダウンロード出来ます。

そして、新生活の為のお部屋探しは是非epm不動産でお手伝いさせて頂きます‼︎
お気軽にご来店くださいませ(*'▽'*)



★木更津エリア 売買コンシェルジュ

★木更津・袖ケ浦市の物件をお探しなら、epm不動産へ!

http://www.epm-estate.com/

★木更津の不動産情報(情報&地図検索)
 http://www.epm-estate.com/

★ epmのfacebook (賃貸アパートオーナー様向け会社情報)
 http://goo.gl/pHN2r

★ そうだ!ほたる野へ行こう!(お店・食事情報)
 http://www.epm-estate.com/hotaruno/

★ 金田と三井アウトレットパークへ行こう!!(お店・食事情報)
 http://www.epm-estate.com/kaneda/

★ 木更CoN(木更津地域情報)
 http://www.kisacon.jp/


皆さまこんばんは!
今回は賃貸物件のご紹介をいたします(*´∀`*)


木更津市長須賀333-1
単身者向けのロフト付ワンルームです☆

↓外観
P1160880.JPG















↓間取り
東向き6帖 中.jpg








↓洋室
P1110278.jpg


























↓キッチン
P1110269.jpg















↓風呂
P1110266.jpg















↓ロフト
P1110279.jpg
















この物件が気になった方はこちらへどうぞ!
お問い合わせをお待ちしております☆





★木更津エリア 売買コンシェルジュ

★木更津・袖ケ浦市の物件をお探しなら、epm不動産へ!

http://www.epm-estate.com/

★木更津の不動産情報(情報&地図検索)
 http://www.epm-estate.com/

★ epmのfacebook (賃貸アパートオーナー様向け会社情報)
 http://goo.gl/pHN2r

★ そうだ!ほたる野へ行こう!(お店・食事情報)
 http://www.epm-estate.com/hotaruno/

★ 金田と三井アウトレットパークへ行こう!!(お店・食事情報)
 http://www.epm-estate.com/kaneda/

★ 木更CoN(木更津地域情報)
 http://www.kisacon.jp/




こんにちはepmアライアンスの鈴木です。

 

今回の紹介は、一昨年から始まり大好評の冬の花火大会が今年も開催されます。

その名も  「木更津恋物語 冬花火 in 恋人の聖地/中の島大橋」です。

 

hanabi.jpg

hanabi.jpg

 

恋人の聖地/中の島大橋がある木更津港内周辺で本格的な花火を打ち上げます!

 

夏の花火とはひと味違った、真冬の澄みきった空に打ち上がる美しい花火は、さぞかし幻想的に

映る事でしょうね!

 

愛しい人との距離を縮めてくれる冬花火、カップルだけでなくご家族、友達、みんなで

楽しみましょう!!


冬の木更津港は、かなり寒いので暖かい服装でお出かけして下さいね・・・!

 

詳しくはコチラから

 

★木更津エリア 売買コンシェルジュ

★木更津・袖ケ浦市の物件をお探しなら、epm不動産へ!

http://www.epm-estate.com/

★木更津の不動産情報(情報&地図検索)
 http://www.epm-estate.com/

★ epmのfacebook (賃貸アパートオーナー様向け会社情報)
 http://goo.gl/pHN2r

★ そうだ!ほたる野へ行こう!(お店・食事情報)
 http://www.epm-estate.com/hotaruno/

★ 金田と三井アウトレットパークへ行こう!!(お店・食事情報)
 http://www.epm-estate.com/kaneda/

★ 木更CoN(木更津地域情報)
 http://www.kisacon.jp/


こんにちは(^^)/ epmアライアンスの佐藤です。

最近ますます寒くなってきましたね(-_-;)

今回は関東でも有名な東京ドイツ村のイルミネーションを紹介したいと思います。

開催期間 平成28年11月1日~平成29年3月31日まで。

是非皆さんも1度は行ってみてはいかがですか?

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

★木更津エリア 売買コンシェルジュ
★木更津・袖ケ浦市の物件をお探しなら、epm不動産へ!

http://www.epm-estate.com/

★木更津の不動産情報(情報&地図検索)
 http://www.epm-estate.com/

★ epmのfacebook (賃貸アパートオーナー様向け会社情報)
 http://goo.gl/pHN2r

★ そうだ!ほたる野へ行こう!(お店・食事情報)
 http://www.epm-estate.com/hotaruno/

★ 金田と三井アウトレットパークへ行こう!!(お店・食事情報)
 http://www.epm-estate.com/kaneda/

★ 木更CoN(木更津地域情報)
 http://www.kisacon.jp/




attachment01.jpg







木更津市オーガニックシティフェスティバル2016を開催します!

「木更津市オーガニックシティフェスティバル2016」を平成28年11月16日(水)・17日(木)の2日間にわたり開催します!
「オーガニック」とは、健康で持続可能な暮らしを守るため、環境や社会に配慮し、主体的に行動しようとする考え方です。
それは、一人ひとりが、前向きになり、環境や地域、社会、そして未来のために何ができるか、考え行動することです。
フェスティバルでは、「オーガニック」を視点としたまちづくりのスタートにあたり、講演や事例発表、ワークショップ、出店など、多彩なイベントを開催します。

フェスティバルの詳細は以下のとおりです。

フェスティバルチラシ表(PDF)
フェスティバルチラシ裏(PDF)

ALGOA Forum in Kisarazu(17日開催)」専用チラシ(PDF)

<会場>
かずさアカデミアホール(フェスティバル会場)
住所:〒292-0818 千葉県木更津市かずさ鎌足2-3-9 TEL:0438-20-5555

ホームページ:http://www.kap.co.jp/hall/

<主催>

木更津市オーガニックシティプロジェクト推進協議会

<事務局>
木更津市オーガニックシティプロジェクト推進協議会事務局
千葉県木更津市富士見1-2-1市役所駅前庁舎 企画部企画課内
TEL:0438-23-7425 FAX:0438-23-9338
公式サイト:http://www.k-organiccity.org/

E-mail:info@k-organiccity.org


securedownload.png
本日の午前中いってきましたぁ~ヽ(^。^)ノ

食べ物を始め、化粧品、オーガニックコットンの小物等盛りだくさんでした( `ー´)ノ



米粉のロールケーキが美味しそうだった( *´艸`)

ぜひぜひ行ってみて下さい(*^^)v








最近のコメント

  • 木更津情報ブログスタッフ: こんにちは いつも金田情報について、楽しみにしていただいているそうで ありがとうございます。 ツイッターや店頭でも、金田情報をいろいろな方とやり取りするの ですが、やっぱりまだまだ先は長そうです。 そうと言いながら、いきなり販売開始されそうな雰囲気もあるし 本当に困りまりものです。 業界人としては、情報が入り次第、この場で報告したいと 思いますので、今後ともよろしくお願いします。 続きを読む
  • ikina-tokyo: いつも拝見しています。 木更津にUターンを考えているんですが、金田の土地が販売されてなくて困っています。。。。 金田の土地販売状況の更新、楽しみにしています!! 続きを読む
  • 木更津情報ブログスタッフ: 木更津に引っ越してきた主婦サン、こんにちは。 初のコメント、ありがとうございます。 最近、金田や請西のネタがありすぎて 逆にブログにアップできない、妙な急がしさのある 木更津エリア担当・不動産営業マンです。 今度は金田の開発地図をアップしますので 御楽しみに!!! 続きを読む
  • kou0818: はじめまして。 今年に入り生まれ育った横浜を離れ、木更津に引っ越してきた主婦です。 初めは、道やお店もすいていて快適~♪と喜んでいたのですが、 やはり娯楽施設というか、華やかなスポットがないなー、と 最近、ちょっと気持ち的にストレスが溜まっているというか モヤモヤしつつあります(^^;) その時、こちらのブログでアウトレット施設建設の話が・・・ と拝見し、あまりに嬉しくなり、どうしてもコメント投稿 続きを読む
  • momochan0540: フィードとかRSSとかいろいろ呼び方がありますが、これは便利ですよね! 僕の場合はSafariというブラウザで利用しています! 続きを読む

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。